☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

〜佐賀〜

数年ぶりの佐賀へ。

f:id:sakujapanra3617:20170625143027j:plain 


車内はヒョウ柄多めです(・∀・)

f:id:sakujapanra3617:20170625143049j:plain


珍しく電車撮ってみたり、、

f:id:sakujapanra3617:20170625152655j:plain


坂が急だったとこ。

油断するとエンジン止まります。

こんな上に幼稚園あってビックリ。

f:id:sakujapanra3617:20170627224816j:plain


昔は釣りでも出来たのかな?

ちょっと危なそうですね。

f:id:sakujapanra3617:20170626171731j:plain


ホテルの温泉の路にて。

緑が多くていいですね〜。

温泉の中は窓が曇って

よく見えなかったけど(。・ω・。)

3回お世話になりました。

サウナもあったよ!

f:id:sakujapanra3617:20170627063541j:plain

f:id:sakujapanra3617:20170627063531j:plain


♡朝食♡

f:id:sakujapanra3617:20170627071334j:plain

とにかく和食が好きなので、

ベーシックな感じで。

お豆腐も手作りだし、卵や海苔など

地元のものも多くて良かったです。

南瓜スープやパンも数種類あるので、

洋好きな方も満足するはず。

個人的には漬け物が多くて良かったなと。

小茄子のピリ辛な漬け物、梅干しが

さっぱりしてて好きな味でした。

卵かけごはんも普段中々食べることが

ないため、今回は2回食べましたー!

コーヒーはお持ち帰りが出来たので、

有り難くいただいていきました。

フレッシュで健康的な食事が出来ました。

今回は人も少なく、のびのびと、

ゆっくり食べれました\(^ω^)/

ありがとうございます!!


卵かけごはん☺︎

f:id:sakujapanra3617:20170627070930j:plain


食器欲しくなっちゃいますね、、

お米が輝いてて美味しかった☺︎

f:id:sakujapanra3617:20170627070945j:plain


今回のお土産♡

f:id:sakujapanra3617:20170627193212j:plain