☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

LONDON〜12/31〜

駅はこんな感じ。

雰囲気ありますね〜♬

前の電車に行かれて20分以上待つことに。


f:id:sakujapanra3617:20161231081108j:plain


まずPRIMARKへ。

久しぶりなのでテンション上がります。

SALEじゃなくても安いので、大して

気にせず気になったものはとにかく買い。

物によってはあーこれ持たないな、げ!ファンデ付いてるっていう物もあったので、ここで買い物する時はよく見て買った方がいいかもです。

帰ってきてお店のSNS見てたらプーさん柄が出ててショック。欲しかったー!


Selfridgeはやっぱり高いですね。

プチプラからこっち来ただけに。笑

Boxing Dayからすぐに来ないと

良いSALE品は無さそうです。

仕方ないねー、住んでないし。


f:id:sakujapanra3617:20161231130813j:plain

お昼はおなじみのBorough Marketで。

激混み!!

結局、パエリアとアイスを食べました。

ここのモノはオーガニックばかりで

良い感じです〜。美味しい。


f:id:sakujapanra3617:20161231132803j:plain

アイスは売れ過ぎで、ストロベリーしか

余ってなかったほど。


その後は、National Galleryへ。

ゴッホの絵を見てきました。

帰りにHarrods、Tescoを見てホテルへ。


f:id:sakujapanra3617:20161231184403j:plain

スキニーラテ。日本にないな〜って。

とーっても甘いです。

美味しいんだけどね♡

後は蕎麦と、小海老とペンネが入った

サラダで今年最後の夕飯。


大晦日なので外はさぞかし盛り上がって

たんだろうなぁ〜と思います。

長期ならいいけど、今回はかなり短期

だったので、体力温存でカウントダウン

ホテルでTVを見ながら。

花火綺麗だった〜☆☆

どこも凝ってるなぁ〜って思いました。

あと、今回初めて知ったのですが、

Robbie WilliamsさんがLIVEしてました。

帰ってから聴いてみよう✌︎('ω')✌︎