☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

☆London☆

久〜しぶりの日記です。

年末から数日ロンドンに行ってきましたので

その記念に(о´∀`о)


f:id:sakujapanra3617:20161230103627j:plain


空港に着いてからまず病院へ。

風邪はほぼ治っているものの、

咳が相変わらずだったので。


搭乗前に行ったラウンジは、ゲートから遠かったのもあり静かでした。シャワーは1000円(だったと思う)と高めだったので止めました。のんびり出来るので、時間がある方にはオススメです。


機内では大して見たい映画がなかったので、巷で話題の『君の名は。』を見てみました〜。音楽がとても合っていて良かったなとは思いましたが、個人的には音楽しか印象に残りませんでした。良くも悪くも内容は普通かなー。。


機内食海鮮ちらし。

昔(20年とか前)を経験してる身としては、

今の機内食は非常に美味しく食べれます。笑

その他においても昔はヒドかった。。

個人モニターもなく、前にあるたった一つのモニターで、しかもいつやるかも分からない映画を見ないといけない。これで前の人がデカかったら、ヘッドフォンの調子が悪かったら…もう終わりです。

こういった経緯もあり、今はエコノミーでも大して苦にならず乗れるようになりました。昔を思い出すと多少懐かしい感じもしますが。今は席も前の座席倒れてこないし、何か色々と進歩しててスゴいですね。


ヒースロー空港が混んでいたので、

少し旋回してからようやく着陸。

審査はやっぱり時間かかりましたね。

その上、荷物も誰かに勝手に下されたりして時間かかりましたし。。

ホテルには予定よりも遅く到着。

水買ったり、近くのBoots見にいっただけで1日目は終了。でも部屋は綺麗だし、遅くても

無料でwifi使えるので良かったです♬