☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

最近食べたもの①

インターコンチネンタル東京ベイにて

桜と苺のアフタヌーン


以下個人的な感想書いてきます。


高いけど、飲み物が飲み放題なのは良かったです。ただ、すぐにサーブしてくれるか分からないから早く頼んでおきたいのに、一度に一つしか注文できないのは不便だなと。


あと食べ物はミニチュアサイズなので普通に食べる人は足りません。本当に一口サイズ。可愛い女子はいいかもねって感じw


<補足>ソファに座ったんだけどやっぱり

食べづらいし、喋りづらかった。

そして、我々はその後普通に

丸の内にランチを食べに行きました。


f:id:sakujapanra3617:20180310114444j:plain


f:id:sakujapanra3617:20180310115842j:plain


エシレのバターケーキ

f:id:sakujapanra3617:20180331100437j:plain


2時間30分くらい並んで買ってきたけど、人すごかったー。先頭は何時からいるのか。。


もう多分来ないからいっぱい買ったら

会計もすごいことになった。

でもあげたら美味しいって言ってたから

良かったです。私は正直甘いものが苦手な方で、何が特別か分からないので。


久しぶりにはてなブログやったけど、

画像の貼り付け遅いし面倒くさいなぁ。