☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

仕事最終日ー!

f:id:sakujapanra3617:20140927000129j:plain

最近の羽田はこのような感じ。

今日は最後だからと、ジュースにオムライスを食べ、

夜景を見て、限定のお土産も買って帰りました。

 

f:id:sakujapanra3617:20140927000629j:plain

ジュースは三種類の果物から選べたので、巨峰にしました。

美味しかったから2杯。

ちなみに赤いぶどうは珍しく、高価らしいです。

店にもディスプレイ用のものしかありませんでした。

アルコールが飲めればなーと今日ほど思ったことはないです。

せっかくバーに来たのにジュースのみなんて。

 

f:id:sakujapanra3617:20140927000314j:plain

帰り際最後だからとパフェくれました。

ありがとうございます。

都内にいくつか店舗があるようなので、

機会があればまた行きたいですね。

 

何かと思い出深い仕事でした。

またいつか!