☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

☆安藤裕子 ACOUSTIC LIVE 2014☆

5/6(火・祝日)は安藤裕子のACOUSTIC LIVEを見に

鎌倉芸術館へ行って来ました。

 

LUMINEとヨーカドーくらいしか主だったものはないし、

天気があまり良くなくて散策な気分でもなかったので、

開場まで芸術館にあるカフェで珈琲飲んでました。

 

今回は座って見れたし、障害物もそんなに無かったので

ゆったりとした気分で楽しめました。

 

今回のセットリスト

1.鐘が鳴って門を抜けたなら

2.のうぜんかつら

3.ポンキ

4.新曲

5.新曲

6.み空

7.エルロイ

8.カバー曲「松田の子守唄」

9.Lost Child

10.お誕生日の夜に

11.安全地帯

12.歩く

13.世界をかえるつもりはない

14.サイハテ

(encore)

15.グッド・バイ

16.問うてる

 

新曲はバラードっぽいのと、少しハードな感じのものでした。

これからどうゆう風に変化するのか楽しみです。

3曲目の時には軽い手品がありました。

10曲目はリクエストから。

最後はグッズの紹介をしてました。

今回良かったのは、1曲目と13曲目。

初日だったからか、全体的に声の調子が良かったと思います。