☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

親知らず抜歯してきました

昨日左上の親知らず抜歯してきました。

 

まず血圧と体温測定から。

熱あったし、脈も早かったけど、風邪とかじゃないなら~

ってことでやりました。

 

前にやった時相当苦しんだので、今回も不安でした。

始まる前に前ほど痛くないか確認。

先生もこの人ダメなんだなというのを悟ったのか、

穏やか・丁寧にしてくれました。

痛いのは麻酔だけだからと言われたので、それを信じて頑張りました。

メス!の一声から始まり、いつ切るんだ、いつ切るんだと思ってたら、

あっという間にグイグイ歯をやって、歯抜きましたよ~で終わり。

数分足らずでビックリ。

言葉通り麻酔が一番痛かったです。

最後の縫合は何か研修医がやったようで不安だけど。

あの人で大丈夫なんだろか。

とりあえずもう1本あるからまだ安心はできないけど、

何とか1本終わりました。

先生ありがとう。次もよろしくです。