☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

NY~IF/THEN~

2日目は、かれこれ10年くらいファンの

IDINA MENZELの舞台を観に行きました。

やっと生で見れるのかと感慨深いものがありました。

最近の映画のヒットで人が凄くて。。

嬉しいけどもう昔とは違うんだなという寂しさも。

 

f:id:sakujapanra3617:20140830185621j:plain

 

開演前

f:id:sakujapanra3617:20140830185626j:plain

 

 終演後

f:id:sakujapanra3617:20140830225347j:plain

 

WICKED持ってきてる人も。

私も何か持ってくれば良かったな~。

f:id:sakujapanra3617:20140830231754j:plain

 

IDINAの動きが早いのでどれもぶれてます。

こんな顔ばっかりで申し訳ない。

ちなみに写真は一緒に撮ってもらえる雰囲気ではないです。

f:id:sakujapanra3617:20140830231803j:plain

 

f:id:sakujapanra3617:20140830231816j:plain

 

次の日にちらっと覗いたら、サインとかしないで

そのまま帰って行ってました。

ファンから悲しい悲鳴が。。

あわよくば一緒に写真でも撮りたいと考えていたけど、

サインもらえただけでも良かったと思わないとなーと。