☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

Avril Lavigne LIVE 2014/2/5

Avril Lavigneのライブに行ってきましたー。

今回は日本武道館の1階席。

時間は遅れて、19:20くらいにスタートして20:40終わり。

セットリストはこんな感じでした↓

 

00.OPENING MOVIE
01.Taiko
02.Hello Kitty
03.Girlfriend
04.Rock 'N Roll
05.Don't tell me
06.Here's To Never Growing Up
07.I Always Get What I Want
08.HushHush
09.Let Me Go
10.My Happy Ending
11.Complicated
12.Bad Girl
13.He Wasn't
14.Losing Grip
15.Sk8er Boi
(encore)
16.what the hell
17.smile
18.i'm with you

結構初期の曲もやったので、懐かしかったです。

声の調子もまぁまぁ良かったと思います。

アヴリルも最近は大分変わってきたなーって感じです。

ハローキティはちょっと…。

あれは個人的に家で歌ってればいいんでない?

私は昔の暗い感じが結構好きだったので、

昔の曲になると「ああいいなぁ」って感じなんだけど、

今の曲になると「いい曲なんだけど、何か違う」みたいな。

要は自分も好きなテイストが変化してきたってことですね。

好きには変わりないんだけど、感動はしないみたいな。

また友達共に気が向いたら伺います。