☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

有機大根が美味しい

この間初めて有機の大根を買いました。

わりと普段から有機の野菜を購入しているのですが、

大根は重いので買ったことがなかったのです。

 

今日そばに入れ、食べてみたところ、、

スーパーの品とは全くの別物でした。

いいと思っていた成城石井のものよりも、はるかに良かったです。

とにかくホクホクしてるし、水分も多く甘い感じです。

 

有機野菜の味の違いを今まであまり感じたことがなく、

体にいいからという理由だけで食べていましたが、

やっぱり無農薬で丁寧に作ったものは美味しいんだなと思いました。

これからは大根も購入しよう。重いけど。笑