☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

2020★東京五輪

ついに決定しましたねー!!!

周りでは賛否両論あるようですが…。

私も始めは「それよりも他の事にお金回したらいいのに」とか思い、反対でした。

でも結局、盛り上がってきたらきたらで乗ってしまいました。

これが日本の経済活性化に繋がればいいなと。

何だかんだ言っても、生きている間に

自国でオリンピックが経験できるのはいいことですね。

楽しみに7年間待ちたいと思います。

果たしてその頃自分はどうなっているやら。

長野の時はテレビで観てただけなので、東京は応援に行きたい。

 

あとは実施競技。

レスリングが残ってくれると嬉しいけど、質問から見ると厳しそうな感じ。

やっぱり日本ばっかり強いからダメなのか。

テレビはブエノスアイレスとの中継で忙しい。

自分も緊張している。この状態で数分後…。

 

おー!決まったー!!

レスリングだー!!!

でもスカッシュの方々の涙を見ると切ない気持ちも。

自分も頑張らないと。早く寝よ。