☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

ニューヨーク、恋人たちの2日間

時間が空いたため、映画を観ました。

1時間半程度なので飽きなさそう&NYが好きだから、

という理由でこれを選びました。

 

感想としては微妙ですね。

ユーモアがある部分もありますが、、

言葉が下品なので、正直子供には見せれませんし、

総じて日本人には受けが悪そうかなと。

途中で出て行った方もいました。

何だかよくわからない内容だったし、

何も感じなかったし、

もう少し普通のラブコメでも良かったんじゃ?

あのポスターだと少なからず内容を誤解される方もいると思います。

聞き苦しい言葉ばかりでこれ何の映画なの?と思ってしまいました。

とはいえ、感想はそれぞれあるかと思いますので、興味がある方は是非。