☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

NY~the phantom of the opera~

初日はオペラ座の怪人を観てきました。

sierra boggessがクリスティン役で出演するとのことで

今観なければと思い、NY行きを決めたのです。

初めてsierraを知ったのは、ロンドンでのオペラ座の怪人

記念公演DVDを観たことからです。

まさかその本人でのオペラ座が観れるとは思っていませんでした。

席も前から2列目。

思ったよりも見づらくないし、何より近くで役者さんや

オーケストラの演奏が見れ、嬉しかったです。

 

f:id:sakujapanra3617:20140829195451j:plain

 

シャンデリア

f:id:sakujapanra3617:20140829212435j:plain

 

見上げた風景

f:id:sakujapanra3617:20140829195442j:plain

 

主役のNorm Lewisさんです。

一人一人写真撮影とサインをして下さってました。

フレンドリー過ぎてビックリ。

一方sierraは出てこず。。

それか早々出てきてしまったのかもしれませんが。

我儘な悩みですが、それだけがどうしても残念でした。

f:id:sakujapanra3617:20140829232635j:plain