☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

ディズニーランド❤30周年

金曜日に行ってきました。

開園1時間前に行きましたが、結構並んでました(前回の倍くらい)

 

写真は帰りに撮ったものです↓

f:id:sakujapanra3617:20130928145006j:plain

まずスプラッシュへ一直線。

FPをとり、そのままスタンバイへ。

10分位で乗れました。

次に待ちが15分位だったので、ホーンテッド。

ハロウィン仕様で可愛かったです。


その後は

→スプラッシュ

→ビックサンダー

→リバー鉄道

→白雪姫

→ジェットコースター

→ピノキオ

カリブの海賊

→スモールワールド

→スペースマウンテン×2

の流れでちょくちょく食べつつ、1日遊び倒しました。

最後に乗ったスペースマウンテンは、21:40〜のFPで乗り

22:00頃出たのですが、まだまだ並んでました。

いつも謎なのですが、閉園時間過ぎても大丈夫なんでしょうか。

 

今日はとにかく激混みでした。

FPも(特にスプラッシュ)あっという間になくなってました。

始めにスプラッシュ乗っといて良かったです。

1回目乗り終わった時既にすごい列だったので。

10~20分でこんなに変わるものかとビックリです。

前は時間によっては空いてた印象なのですが、

今回はアトラクション全般混んでましたー。

ハニーハントが休みだったからかな?

次はもっとマウンテン系に乗れるといいな。