☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

♡Say Yes 日和♡

今日は「クロワッサンで朝食を」という映画を観てきました。

ざっくり言えば、家政婦さんとその周辺の人々の物語です。

一応ハッピーな終わり方ではあるけど、中々暗いです。

題名はクロワッサンじゃなくてもいいような?笑


この映画の前にお決まりの予告が流れたのですが、その中の一つで大好きなチャゲアスの「say yes」がー‼‼

映画館の音響効果で感動でした。

そして、不覚にもこの曲が使われてるだけでこの映画観たくなってしまった。

こんな状況でも、ブームが過ぎても、チャゲアス(ASKA)が好き過ぎる。


夕飯

f:id:sakujapanra3617:20130913213429j:plain