☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

終戦の日に想うこと

毎年問題にあがる靖国参拝問題。

今年はほとんどの閣僚が行かなかったみたいだけど、

何かに遠慮でもしてるの?

戦争で犠牲になった人達に対してそれはないでしょ。

どっかの国がいちゃもんつけてこようがそこは通してよ。

敬意を払うのは当たり前のことでしょ。

日本のために命を捧げたっていうのに。

いつまでも中・韓に好き勝手やらせるな。

これじゃ歴史歪曲は進むばかりだ。

 

事態が落ち着き、平和に近づくことを祈るばかり。

とにかく正しい歴史教育をしてくれ。

日本をここまで叩くのは違うでしょ。筋違いもいいとこ。

政府の言うことを鵜呑みにしないで、勉強してくれ。