☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

暑い!!

ここ最近暑いし、多雨。

 

昨日は店を出たら豪雨に見舞われてしまったため、

結局21時頃まで店にいたから眠い。

そして、今日はゆっくりするつもりだったが、

あまりにも暑いので急遽美容院へカットしに行った。

夏ってイベントも多いし、何かと忙しい。

お金も出て行くー!

頑張って働きますか。

それにしても仕事面倒くさい。今の企業は負の面が多すぎるから。

特に女は派閥があってあーやこーやうるさいし…。

何でゴシップしか生まれないのかね。

自分は巻き込まれたくないから参加しない。

仕事は仕事と割り切るのが一番だ。