☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

参院選

投票行ってきた。

今投票率見たけど、本当に低い。

何で行かないのかな。特に若い人。

せっかく自分の意思が示せるのに。

前は民主党、今回は自民党が圧倒って…

こんなにコロコロ変わって日本大丈夫か。

自分の意見はTPP反対、後は中国と韓国何とかしてほしいと思ってる。

冷静にするのもいいけど、何かしらアクション起こさないとマジ領土盗られるよ。

どっかの前首相は中国行ってわざわざ謝ってて、

こんなのが日本の首相やってたのかよって憤慨よりも呆れた。

明確に日本の領土だよ!お前は中国人かよ。

とにかく議席取った人は、日本の将来のために頑張ってほしい。

こんな日本を貶めるような奴は出してほしくない。

後は、宗教分離の法則守ってほしい。

明らかに守れてないですよね。顔見るだけで吐き気するんですけど。

池上さんはその点ハッキリ追求してくれるからいいですね。

選挙速報見守りたいと思います。

※あくまで個人的意見です