☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

After.....

今は風邪引いて寝てます。

喉と頭がとにかく痛い。

これが向こうにいる時じゃなくて良かった。

 

向こうの防犯はスゴイです。

どんな店でも必ず鞄チェック。

出る時も警備員にレシートと鞄を見せないと出れないのです。

だから空港自体も入るのに時間がかかりました。

その後、ちらっとカフェを見ていたら

飲み物がスタバの倍くらいだったのでビックリしました。

空港はどこも高いですね。

 

お土産は結局ドライマンゴーだけ。

7Dが美味しいと聞いたので、高かったですが空港で買いました。

(150円くらい高かった!)

スーパーでは、どこもストック切れなほど人気だったのです。

 

帰国してからの率直な気持ちは、寂しいです。

帰る時もmix feelingな感じでした。

でも、そう思える方々に出会えて幸せです。

これからも英語頑張ります。

 

余韻に浸ってるけど、早く日常に戻らないと!