☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

ラスト!2日

明日でこの留学が終わると思うと、嬉しい半面、微妙な寂しさも。
嫌なこともあったけど(決して良い人ばかりではない)、teacherが総じて良かったから別れるのが名残り惜しい感じもする。
印象に残ってるのは(悪い)、砂粒程の愛想もない人。
誰に親切されてもニコリともしなければ、うん・すんもない。
口ないの?と言いたいくらい。
後はとにかく傲慢だった!
働いてる人だから礼儀があるかと思うと大間違い‼
こんな態度で周りはOKなの?

こんな話しは置いといて、今日はBritish&Americanの英語の違いを少しやりました。
こんなに違う単語があるんだなと。
覚えきれないし、使いこなせない。
余談ですが、スタバもフライドポテトも起源はイギリスらしく、アメリカじゃないの?と驚きでした。
疲れたので夕飯は一杯食べよ。
そして最後の買い物に出陣します。