☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

sunday,まとめ

今日は買い物→Lunch→お茶というシンプルな流れ。

ここは大方安いと思っていたがそうでもない。

洋服なんかを見ると結構高かったりする。

日本で買った方が安いんじゃないかと思うくらい。

スタバも日本と比べると安いけど(100円位)、ここで飲む人はそれなりに良い暮らしをしてるんだろなと。

electricalなものを持ってるし、子供もちゃんとした時計してたり。

街をそんなに歩かないし、市内から外れた所に住んでいるので、beggarに出くわすことはほぼないですが、話しを聞く限りやはり貧富の差が激しい。

政府は助けてくれないそうで…。

やっぱりこういう環境下にいると色々と考えさせられますね。

今まで普通に育ってきたことに感謝しないと。

でも、今はとにかく勉強します!