☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

hump day

今日は朝バンから降りる時、頭を強くぶつけた。

初っ端がついていないと、やっぱり一日良くないようだ。

本当に嫌な日だった。

こんな狭い中でも人間関係が色々あるからうんざりしてしまう。

後1週間で終わりか、早いなぁと思いつつも、早く帰りたい。

頭がパンクしてるので、少しリフレッシュの時間が欲しい。


ちなみに今日のテーマはsuccessです。

内容は置いといて、文法が難しい。

verb、adj、adverb、noun…。

日本人は文法が得意らしいけど、自分は未だに使い分けがわからない。

まだまだ英語を使い切れてないですね。

簡単だと言う人もいるけど、やっぱり英語は奥が深いと思う。

一つの単語をとっても意味がいくつもあるし、同じ意味合いの単語も沢山あるし。


今週もまだ2日あるので、明日も程々頑張りたいと思います。