☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

〜the voyage tour 2016〜

5/7日、Tak Matsumotoこと松本孝弘さんの

ライブを見に武道館へ行ってきました。

武道館でソロでやるのは今回が初めてのようです。

 

f:id:sakujapanra3617:20160507123203j:plain

まだ物販やガチャガチャはやっていませんでした。

15時頃また行ったら凄い行列。

とにかく暑かったので帰りにまた寄ることに^^;

 

f:id:sakujapanra3617:20160507161358j:plain

お花いっぱい!!

 

リハーサル見学をさせて頂けるということで12:30頃に待ち合わせ場所へ。

人数は本当に少なくて奇跡のようでした。

1時間後位に中へ入れていただき、

1時間ほど上の方からリハーサル見学。

静かな空間で落ち着いて見ることができ、

とてもよく音楽が聴けました。

ロックなライブだと中々こういう感じで見ることは出来ませんので、良かったです。

貴重すぎる体験で、このような素晴らしい機会を作って頂いたことに

ただただ感謝しかありません。本当にありがとうございます。

 

松本さんは10年前位が1番好きで聴いていました。

だんだん離れてしまい、今回本当に久しぶりに松本さんの音楽を聴きました。

インストゥルメンタルのライブは初めてで多少の不安はありましたが、

どれも素晴らしく、全く飽きない2時間でした。

ブラックジャックだったり、北斗の拳だったり、etc...

本当にバラエティ豊かな音楽でした。

最後に#1090~Million Dreams~も聴くことができ感動。

終わって冷静になった後、

あーまた行きたいなぁとしみじみ。

また運が良ければ行けることでしょう。

 

稲葉さんや亀田誠治さんがいらっしゃってたんですね。

さすが千秋楽。一目見たかった。

蛇足ですが、片岡愛之助さんとチケットのデザインが

一緒だったことに地味に驚いています。

 

f:id:sakujapanra3617:20160510121600j:plain

 

Thank u EH