☀AI Diary☀

日頃の出来事や大好きな料理が中心です♡

〜愚行録 ジャパンプレミア〜

直前に申し込んだのでどうかなーと思ったのですが、これまた直前にハガキが届きまして、有り難く行って参りました。


朝7時くらいに新宿ピカデリーへ。

初めて劇場オープン前に行きましたが、もう行列になっていました。一体皆さん何時から並んでるんでしょう。。

立っているだけなのでとにかく寒かった〜!!寒さに強い私ですが、久しぶりに足先が凍る感覚を味わいました。

8時のオープンになるとスタッフの方にスムーズに案内していただき、すぐに座席を交換することができました。

f:id:sakujapanra3617:20170122173809j:plain


18時上映で時間が有り余るほどあるため有楽町で色々✌︎

新宿ピカデリーに戻ると何かマスコミ関係者があちらこちらに。いよいよだなぁ。

f:id:sakujapanra3617:20170122174958j:plain

2/18公開です★

f:id:sakujapanra3617:20170122174910j:plain

いつもここに来るとつい廊下撮ってしまう

f:id:sakujapanra3617:20170122174923j:plain


舞台挨拶豪華でした。

観た後だったので、キャストの方の素とのギャップが新鮮に感じました。

映画の内容は進んで観るかは分からないくらい暗いものですが、それでも何か共感できる部分があるというか、、観たらそれはそれで何か考えさせられるものがありました。たまにはこんな作品も良いなと。

キャストの皆さん良い味出していて、見応えのある作品になっていると思います。2時間あっという間です。気になっている方は是非。

f:id:sakujapanra3617:20170123202157j:plain


最後に、今回こんな機会をいただき本当にありがとうございました。色々な意味で楽しませていただきました。公開日が楽しみです。

気になって原作買いました〜( ˘ω˘ )